テイ・エス テック (7313)の株主優待案内が到着しました。定番の株主優待ですが、ただ貰いなのでありがたく頂きたいと思います。優待利回りが若干低めですが、一般信用が使えるのは大きなメリットになります。


テイ・エス テック(7313)株主優待


100株 3000円相当
300株 6000円相当
権利付は3月の1回
優待利回り1%


テイ・エス テック優待も毎年一般信用で取れる銘柄となります。
今回は2名義取得したので、何を頼んだんだろ?
妻が勝手に注文しているのでよく解りませんW
昔はもっと選べた気がするがこんなもんだったかな~


嬉しい優待の一つなので美味しくいただきます。
優待も年間続けていると馬鹿にならないほどの利益をもたらしてくれます。
投資で失敗している人はぼちぼち優待でも取得してみてくださいね。
 一般信用を使ったローリスク優待取得記事



クロス優待をするならカブドットコム証券の口座は必須! 【抽選による配分がポイント】
⇒ カブドットコム証券公式






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事