イグニス(3689)の仮条件が決定しました。


イグニス


想定価格 1540円
仮条件  1700円~1900円
公募価格 1900円の上限に間違いないでしょう(7月4日決定予定)


イグニスはスマホ事業で成功している企業で時代にマッチしています。
これが公募割れするとは思えませんので全力で取得にかかります!
公開株数も大目ではありますが、ボヤージュが取れなかった私は
今度こそ当選したいです 


【幹事団】
野村證券
みずほ証券
SBI証券
岩井コスモ証券
岡三証券
マネックス証券
いちよし証券



この幹事なので当選は厳しいですがお願いだから当選させて(汗)
今年のIPO利益は100万円しかないので何とか積み増ししたいです~
ベンチャーキャピタルもいなさそうで需給は良いと推測できますからね!
これ逃したら次の優良銘柄まで長そうです。


入金10万円+1回取引きで5000円 立花証券IPO取扱いあり
立花証券ストックハウス公式へ
立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

※立花証券のIPO口座についてはこちら(四季報最新版)

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】
④ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事