VOYAGE GROUP(3688)の仮条件上限が200円アップされ強気姿勢です。


ボヤージュグループ初値予想


想定価格2200円
仮条件 2200円~2400円
公募価格 2400円?


【幹事団】
野村證券
みずほ証券
大和証券
SBI証券
マネックス証券
豊証券
岡三証券(岡三オンライン証券
岩井コスモ証券
東海東京証券
いちよし証券


野村證券主幹事で株数も多めなのでここで取らないといけませんね。
幹事にもネット系が入っているので狙えそうです。
公開株式3,800,000株でオーバーアロットメントは570,000株です。
初値2倍になるやもしれない銘柄なので押えておきたいところです。
吸収金額はオーバーアロットメントを含めて約105億円となりますので
マザーズにしては大きな吸収金額です。


ブックビルディングまでにもう少し情報が欲しいところですね。
マザーズIPOが来週上場しますので勢いを確かめておきたいところです。
面白い事になるといいですね♪


ボヤージュグループ幹事のSBI証券!! ネット証券引受け最多
SBI証券公式HPへ


※SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 



クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!