ジャパンケーブルキャスト(9415)が承認取消しになりました。
想定外の事ですが、儲かりそうなIPOが一つ減りました。
考察記事の下書き時間返せよ・・・なんてね 


【東証ニュース】
当取引所は、ジャパンケーブルキャスト株式会社(コード 9415)について平成26年5月23日に新規上場の承認をいたしましたが、予定していた新株式発行及び株式売出しが中止され、有価証券上場規程に定める形式要件を満たさないこととなったため、当該承認を取り消すことといたしましたので、お知らせします。




何があったのか知りませんが、承認取消となり他のIPOが盛り上がると
いいですね~
レアジョブとメドピアに人気集中かな?
その前にフリークアウト大相場がありますが(笑)
残念ですが仕方がありません。次のIPOが出てくればそれでよし!








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事