OATアグリオ(4979)の仮条件が決定しました。流石に上振れはありませんが、予定通りの決定となっています。仮条件は下限方向に広げられているため主幹事のやや弱気かげんが伝わってきます。無事上場させることも大事なので仕方がありません。吸収規模は結局大きいままですね。


OATアグリオ評判


想定価格 4200円
仮条件  4000円~4200円
公募価格 ?


OATアグリオは昨年からIPO的なパフォーマンスに欠ける東証2部上場
となっており微妙案件です。
元は大塚化学なんですけど現在は資本提携はありません。
初値的には公募ちょい上ならば御の字ではないかと勝手に思っています。
大手初値予想もたいしたことなさそうです。
吸収金額は下限4000円で約36.8億円となり、上限4200円で約38.6億円
となります。


今日は色々とあり疲れたな・・・
でもフリークアウトの申込しないといけません!
当選したら30万くらいは儲かると妄想中なので是が非でも欲しい銘柄です。
詳細⇒ フリークアウト(6094)IPOが来た! 新規上場承認
欲しい銘柄を何とか手に入れたいですが、ネット抽選派の私は口座の限り
申込む事しかできないのであった。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事