インベスコ・オフィス・ジェイリートの公募価格は仮条件上限です。
中々人気があったようで支店によっては裁量でも配分無しかもしれません。
まあ一部の方からの情報なので未確定ですが(汗)


インベスコ・オフィス・ジェイリート 初値予想


インベスコ当選


想定価格 10万円
仮条件   10万-10.3万円
公募価格 10.3万円!


また私はSMBC日興証券で補欠でしたが、妻が当選です。
何とか1口だけ頂けました。
店頭は申し込んでいないので1口で終了です。
ブログ村では殆どの方が当選みたいですね ^^


初値10%プラスでも1万円程度ですか・・・
祭りには参加出来るけど、狙いはフリークアウト!と後半マザーズ3連戦ですね。
6月IPOで30万円は欲しいと妄想中~

お金は無いよりある方が良い。
IPO口座はたくさんあった方が良い。  by IPOキム


岡三オンラインがIPOの取扱い開始! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券


※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事