西武ホールディングス (9024)が高値更新をしました。


西武ホールディングス 材料


公募 1600円
初値 1600円
引け 2070円


IPO的には不人気でしたが、一本調子で上昇しています。
資料などは見ていませんが、サーベラスが買い増ししていたら面白い!
なんちゃって。


       


フィックスターズはたのIPOと違い初値もぶっ飛んで乱高下しています。
一時10300円のS高まであり、見ているだけで面白い ^^


フィックスターズ材料    


絶対に私は入れないですね。
入ってもマウスをカチカチしながら震えていると思われます~
リプロセルもS高でしたが、株価が元に戻る事はしばらくない気がします。
株って面白いけど難しいですね。
IPOと優待で楽しく稼げたら最高ですが、それだけでは満足がいかずに
色々とやってます。リスクを考えたらIPOと優待クロスは最強ですね。


入金10万円+1回取引きで5000円 立花証券IPO取扱いあり
立花証券ストックハウス公式へ
立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

※立花証券のIPO口座についてはこちら(四季報最新版)








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事