ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング(7169)IPOの仮条件が決定しました。


ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング公募価格


想定価格 3320円
仮条件   3000円~3320円
公募価格 3320円?



⇒ ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング(7169)IPOが新規上場承認


これに伴い吸収金額上限は想定価格と同じでオーバーアロットメント込みで
約24.3億円となります。下限で決まった場合は約22億円となります。
申込スタンスですが、ネガサIPOですし資金的余裕が無ければパスしても
いいのかもしれません。
私は100株参加スタンスで申込みますが、どうなるのかは解りません。
人気があまり無いように思えますが、100株ならOKです。
みずほで当選して微益が出たら投信を切る覚悟ですが、そう上手くは
行かないですよね。


この前コールセンターから電話があり支店からの電話はしていいかな?
的な案内がありました(汗)
担当者とはたまに話すことがありますが、売り付けのみですW
企業体質ですね。インベがゆるくて好きだったな~~~


入金10万円+1回取引きで5000円 立花証券IPO取扱いあり
立花証券ストックハウス公式へ
立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

※立花証券のIPO口座についてはこちら(四季報最新版)








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事