立花証券のIPO口座を作ると今なら現金5000円が貰えます。
立花証券のネットトレードであるストックハウスからのキャンペーンです。
IPO口座以外にも使えますのでブロガーも進めていますね♪


立花証券のIPO概要


【5,000円キャンペー情報】
新規口座開設 5月1日~8月29日
10万円入金(MRF自動買付)+現物株式もしくは投資信託取引1回
口座開設は無料
入金出金も無料(即時入金)


【立花証券のポイント】
手数料が最低108円~
会社四季報最新銘柄レポートが無料
高機能株式リッチクライアントが1ヶ月無料
その他キャンペーンあり



立花証券はリテラ・クレア証券のネット部門が吸収されているので、私も
立花証券に口座がありますが、四季報の最新が見れるのは知りませんでした。
これは使わないと損ですね。
また立花証券はIPOにも参加できますので、少しでも当選確率を上げたい
方にはお勧め致します。


抽選方法は、コンピューターによる自動抽選になります。
1口座1抽選の完全平等抽選という事になります(取引実績は関係ない)
IPO口座開設者は少ないために、幹事をする機会があれば当選確率は
かなり高いものになると思われます。
四季報の最新を見れるのはかなりメリットが高いと思います。


⇒ 立花証券ストックハウス公式サイトへ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事