東武住販IPOがいよいよ上場します。ある意味試されるIPOとなりますので注視しています。ここがコケルようであればIPOもしばらく休止かもね。上場規模が小さいので軽く吸収するとは思いますが、地合いが悪化しています。


東武住販初値予想 1800円


まるで予想屋の中間を取るかのような初値予想?
某社は1500円とありますが、結果はどうなりますでしょうか。
吸収金額も約5.1億円と小型なのでまったく問題ないと思いますが、ここ最近
の地合いも少しづつ悪化しています。
5月暴落要因でしょうか(汗)
地味に生き延びましょう・・・・


■ 東武住販
板中心値段(公募価格)1250円
上限方向値段2875円で気配更新は63円(更新時間は10分)
下限方向値段938円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲313円以上、5,000円以下



ところドル円ロングをどこで入れようかと考え中です。
最近はIPOが暇になりその他で何とか補っていますが、昨年度と比べると
ぜんぜん稼げません(新興株が痛手を負ってます)
ドル円100円割れるかな?
ミクシー吹きまくりですねW


岡三オンラインがIPOの取扱い開始! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券


※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事