インベスコ・オフィス・ジェイリート(3298)の仮条件が決まりました。


インベスコ・オフィス・ジェイリート 初値予想


想定価格 10万円
仮条件  10.0万円~10.3万円
公募価格 ?


事前人気はそれなりにあるようなので今の地合いだと公募価格を超えてくる
でしょうか。
仮条件の上振れにより10.3万円算出で吸収金額は約444.1億円となります。
2014年に上場したリートはヒューリックリート投資法人と日本リート投資法人
ですが共に上場後は好調でした。
日本リートが本日大幅な下げで公募価格を一時割ってしまいましたがその後戻して
います。


インベスコ・オフィス・ジェイリートも上げてくるのかな?
積極的に参加する方もいらっしゃいますが、私はSMBC日興証券のネットで申込ですかね。


SNBC日興証券 IPO申込可能


今のところ3銘柄のIPOが申込できそうなので、頃合いをみて申込します ^^
やっぱりここの口座は個人的に相性ばっちりなので期待しちゃいます♪
リートIPO申し込みは5月21日~5月27日となっています。
しばらく期間がありますね。
さてイベント参加でモチベーションアップかな~






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事