東武住販は全滅でした。補欠はありますが19日の結果も駄目でしょう。ただ気になったのはそんなに利益が出ないかも?店頭では複数配分があるようですし、平幹事でも配分があるようです(ブログ村)そうなるパターンは、あまり高騰はないのかもしれません。


・ネガティブ要素は地方経営という事くらいでしょうか
・売り上げ・利益ともに好調な不動産事業のジャスダック上場
・OAを合わせて約5.1億円の吸収
・ロックがかかっていないVCが一部あり、ストップオプション行使可能残あり。
・公開株数も少なめ
・知名度は無し
・東洋証券の買い支えなどは期待ができない!?
・業績悪化になると売りが売りを呼ぶ!? サムティみたいに?



上場近辺に他の上場が無いため人気が集中すれば2倍を視野に入れる
と思いますが、セカンダリーは盛り上がっても当日だけでしょう。
ただ、知名度が無いので当日の日経次第でしょうか。
完全に私の妄想ですが、落選した負け惜しみかな・・・・
イベントに参加できないとさみしいですね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事