先日、某電気量販店にマッサージチェアを買いに行った話の続きです。


実は購入したのはいいのですが設置場所が2階だったために運搬が厳しい
とのことで、専門の業者が入りました。
そのおかげで納品の調整で色々と問題になり、仕事中に何度も連絡が入る
始末です。


で、あまりにも気になって別のサイズのマッサージチェアはないのかな~
と思って探していたら購入した装置が2万円位安く販売されていました。
しかも某電気量販店のネット事業部ですW
なんかいい気分がしなかったので、何度も電話がある方にネットでもっと
安く売ってるからその辺どうなの?


と一言、そうしたらね。。。
解りましたそのお値段でOKです。だって!!!
金欠の私にはとても助かるお言葉でした。一言で1.8万円安くなったのは
超予想外です 


ここで話が終わればいのですが、実は仕事で忙しかったので奥さんに
支払いを任せたら、安くなった分の買い物をしてきました。
子供の靴と麦わら帽子×2個、化粧品。
それでも足りなかったから1000円財布から抜き取ったそうです。
マジありえないス(涙)
完全実話だからね。麦わら帽子が1個3000円と言う意味が解りません。


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細


※ヒロセ通商キャンペーンを利用して食品を毎月もらう方法








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事