東武住販(3297)IPOの仮条件が決定しました。初値予想は1.5倍程度でしょうか。仮条件は想定発行価格が上限となっており、雰囲気的には無難な初値を付けるでしょう。業種的にあまり初値が高騰するわけではありませんが、最近不動産業もここ最近は人気です。


東部住販 初値予想


想定価格 1250円
仮条件  1050円~1250円
公募価格 1250円決定!?


オーバーアロットメント込みで約5.1億円となり、ジャスダックスタンダード
と福岡Qボードの同時上場案件です。
IPOがしばらく途切れましたので、買い意欲もそこそこ期待ができそうです。
正直なところ地方IPOでいまいちかもしれませんが、2倍を視野に出来そうな
気がしております(吸収金額的に)


主幹事の東洋証券には口座を作っていたので参加できそうですが、
今までIPOに申し込んだ事が1回くらいあるかな~程度です。
しかも主幹事でなければネットからの応募もできません。。。
入金・出金カードがありますが暗証番号を忘れたためどうなるかな~
と思っています。電話しないと(汗)






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事