CYBERDYNEの仮条件が決まりました。
正直予想外の上げ幅でビビりました。また日立マクセルの当選により
マネックス証券などでは入金しないとお金がないの(汗)
既に入金済みだけどね!
という事で当選画像をついでに載せておきましょか~


日立マクセルIPO ブログ


なんだかこの勢いで行くとジャパンディスプレイは1000株は来そうな予感がする。
余っているTELを受けて少し申込んだところがあるのよ 
アキュセラインクみたいにドキドキしてきました。。。


■ CYBERDYNE
想定発行価格 2700円
仮条件 2700円~3700円



これに伴い吸収金額がかなり上がっていると思いますのでオーバーアロット
メントを含めて算出しますと、上限3700円で約89.6億円となります。
マザーズにしては大きな吸収金額ですが、すでに人気化しており初値は
数倍になると予想されています。
IPOに当選すると数十万という話は実話ですW
IPOの神様、私にどうか御慈悲を・・・

お前のどこに苦しみがあるのかと突っ込まれそうですが、胃液が出るほど
色々と苦しんでいるんです。私の家庭外の事でね 


CYBERDYNE主幹事!! 私はネットだけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事