ダイキョーニシカワIPOが東証1部に決まりました。
レポートでいち早くリークされていたので申し込まれた方も多いようでした。


ダイショウニシカワIPO


       


流石に日本BS放送の当選後なので、補欠でした。
N&Cも補欠でしたが申込みしてみます。
ただ気がついたのですが、補欠があると資金拘束されIPOの申込みに
影響が出る口座があります。
入出金は非常に面倒ですが、仕方がありませんW
明日の当選に期待したいと思いますが、色々とやっている事があり
物凄く忙しくパニックです。。。


【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】
④ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事