SBIF FXトレード(SBIグループ)というFX会社があるんですが、そこで入金無しで取引が出来ます。デモ取引ではありません。こんな企業も中にはあるので気になっている方は利用してみるとよいと思います。使ってみないとわかりませんからね。


SBIFXトレード取引 タイアップ


口座開設費などはもちろん無料です。
SBIFXトレードの特徴としては、スプレッドがものすごく狭いです。
スキャルピングをする場合にはこのスプレッドは取引コストとなるので狭いに
越したことはありません。また約定スピードも半端なく速い事が特徴ですね。
操作も簡単なので初心者でも安心してよいと思います。

口座開設後ログインすると全員に500円入金されます。
2014年3月1日(土)6時30分までの間となっていますのでお早めに♪
500円で120ドル相当の取引が可能なので約定スピードなどを知りたい方は
よいでしょう(米ドル/円=104円で換算、12,500円相当)


ドル円⇒ スプレッド0.27
ユーロ円⇒ スプレッド0.69
豪ドル円⇒ スプレッド0.77
ユーロドル円⇒ スプレッド0.59
※上記スプレッドは1万通貨注文までの原則固定



1万通貨を超えてもスプレッドが安定しているので狭いです。
レバレッジ25倍、取引手数料無料、口座管理手数料無料
取引単位は1単位からOK
クイック入金は振込手数料無料
出金時の手数料も原則無料(2000円未満はNG)
一度ログインしてスプレッドを確かめてほしいところです。


⇒ SBIFXトレード公式へ