三菱自動車工業(7211)の公募増資では株価がぶっ飛びましたが、元サヤに戻る
かのような感じになりました。
地合いが地合いなので仕方がありませんが、1000円切ったら面白い(スイマセン)


三菱自動車工業 公募増資
※10年チャートです


【モーニングスター社】
スタンダード&プアーズ・レーティングズ・サービシズ(S&P)は3日、三菱自動車<7211.T>の長期会社格付けを「B+」から「BB」へ2段階引き上げた。格付けの見通しは「安定的」としている。S&Pは、1月29日に約2440億円の公募増資による資金調達が完了したことで、優先株処理を含む資本再構築プランの実現がほぼ確定し、財務内容が大幅に改善する見通しが強まったと判断して格付けを見直した。


いいニュースみたいですが、明日もこのままだと下落の可能性が高いですね。
また相場分析などのレポートが出ているのでそろそろ下落も止まるのかな?
結構長い文章だけど、IPOが始まるまでに持ち直してほしいですね。


三菱自動車工業のPO公募価格は1120円でしたが昨日の引けですでに割れています。
逆日歩はもうついていませんが1月29日確報で0.55円と微損でしたね。
今日は始値1105円で引けは1086円と公募価格で保有している方は今後心配ですね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事