ヒューリックリート投資法人(3295)IPOが当選しました!
今年一発目の当選発表はSMBC日興証券でした。


ヒューリックリート投資法人IPO当選


公募価格も仮条件上限の108,000円で決定しており公募価格は超えるのでは
ないかと考えています。目指すは120,000円程度かもしれませんが、油断は
できませんね~。 割れたら100,000円程度まではあるでしょうか。
702億円の吸収だから割れても不思議ではありません(地合いにより)
しかし、当選できた事が嬉しいですね。
割れるようであればNISAに入れて保有予定・・・


上場日は2月7日なのでしばらく期間がありますが何とか市場が安定する事を
ねがいます。
ま良かったということで!
明日のみずほと大和がちょっと怖いですけど、日興とは相性が今年も良いみたいです。
⇒ SMBC日興証券公式へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事