ヒューリックリート投資法人IPOの日興番号を確認してみました。


BB期間は1月21~27日となっており、明日締切です。
そこで本日申込み番号を調べてみました(ネット口座)
すると8000番未満でしたのでこれから申し込む方も少ないのでは?


【幹事団】
みずほ証券    292500口 
野村證券     26750口
大和証券     39000口
三菱UFJM・S証券  14625口
SMBC日興証券 9750口
岡三証券     4875口


幹事の配分は上記のようになっておりSMBC日興では14625口となり
ネット口座には1462枚
ほどが抽選に回ると思われます。


(失礼致しました。こちらは9750口の10%で975枚です)


現在の番号から予想すると当選確率は18%程度となりますのでそこそこ
当選する可能性は高いですね~(12%程度になります)
市場は下落モードですが利回りを仮条件上限の108,000円で算出しても4.4%
程度になると思われますので底堅い感じもします。


ネットでもよく書かれていますがイオンリートと比較するとネームバリュー差
があるだけで物件の質は良いみたいですよ~
リートIPOなので公募割れもあるのですが、SIA不動産投資法人みたいには
ならないと思います(市場が落ち着けば)


1回取引で3,000円分の図書券が貰えるタイアップ特典付き!
FXトレーディングシステムズ
☆キムさんのIPO日記☆  

※FXブロードネットタイアップ特典はこちらの記事で詳細確認できます

-----------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】
④ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事