ヒューリックIPOの電話勧誘があるところからあったんですが、
向こうから電話してきて「配分は厳しいかもしれません」と言ってました。
だったら電話するなよ~って感じでしたが、結局投信のパンフ送るから
見て下さいとの事です。


ヒューリックIPOの申込状況をついでに確認したところ、ブックは結構積みあがって
いるので店頭配分でも厳しい状況だと言っていました。
皆さんの支店ではどうでしょうか~ 


また市場は下落ムードでよろしくありませんね。
NY下落で円高、さらに阿部さん発言や環境悪化などで調整中です。
この際もっと下落してくれればいいのに~と思っている私がいます。
買いたい株が買えるし~(NISA口座でね)
でも保有株の含み損はきついのでそこそこでお願いしたいですね。



来週こそはIPOの承認が無いと書くことが無くなるかもね(笑)
三菱自動車POは翌営業日も下落したら公募価格に張り付くかな?
色々と難しいけどPTSで狙っている銘柄があるので買い入れてみます W
買えたらGUでお願いしたいですね~
タイトルに明日と書いてもうた・・・






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事