アキュセラ・インク(4589)IPOの仮条件が決定しました。
初値予想はあまり芳しくないようなので公募価格同値になりかねない気も
してしまいますが、みずほ証券さん大丈夫ですかね・・・


想定価格 1650円
仮条件  1650円~1800円



これに伴い吸収金額は上限算出で約190億円となり巨額です。
黒字バイオですがマザーズ上場なので厳しい気もしますがどのように
なるでしょうか。
今のところ最高で初値2000円メドだと思いますが、日経平均も微妙な日々が続きます。
よって市場の勢いが付けばよい結果を生むでしょう~
ブックビルディング中に支店電話リサーチをし、記事を書きたいと思います ^^


       


次のIPOが続かないのはアキュセラ・インクIPOにとっては良い事でしょうが
楽しみが無いのでそろそろ本当に出てきてほしいですね。
ヒューリックリートIPOにとっても買い意欲につながるかもしれません。
持ち株は横ばいのままですね~
それと1月末の権利付日は1月28日なのでお忘れなく!


アキュセラ・インク副幹事のSBI証券!! ネット証券引受け最多
SBI証券公式HPへ


※SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事