サンワカンパニー(3187)ですが2013年9月に上場しました。
公募価格950円で初値3500円でしたがその後も順調に推移し株価はなんと
8700円まで来ました~ (公募の9.1倍以上)


サンワカンパニーIPO高値更新中


ブログには登場しませんが下げている株を買う事はあっても中々上げている
株を買うのは勇気がいるものです。
毎度乗り遅れて薄利なんですけどね・・・
ただ資金量が少なくて色々とやっているので中々まとまったお金が無いのも
事実です。

早く住宅ローンから解放されてNISA口座を開いているSBI証券でバンバン取引
したいと思いますが今年が踏ん張りどころですね。
3月は母親の還暦祝いでまたお金が飛びます 

プランを見ていたらエグゼクティブ部屋が高すぎて躊躇しています。
親だけならいいのですが、我が家も行くとなると私の力だけでは厳しいです。
住宅ローンが終わったら記念に読者プレゼントを・・・・W


サンワカンパニーはネット広告を毎日のように見ますがそんなに
売上上がってるのでしょうか?
四季報予想を見ると1株益が上がってますので順調なんでしょうが
配当は0.26%と無きに等しいですね~
いつ下ってくるんでしょうか(汗)
あまり詳しく見てませんが有利子負債が総資産の46%くらいあるけど
大丈夫なのかな?(いつも消極的な私はこれだから儲からん)


シストレ24で1回取引すると15,000円貰える 当サイト限定企画
インヴァスト証券「シストレ24」
  

※シストレ24で現金15,000円が貰える詳細はこちらの記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事