2013年のIPO利益アンケートをしばらく前に取らせて頂きました。
多くのご参加を頂き大変感謝致しております ^^
(今後ともアンケート実施時へのご参加おまちしております)


IPO利益獲得データ
↑クリックで拡大します


データ的には200万円以下の方が多くいらっしゃるようです。
また50万円以下の方も前回統計よりも増えた印象をうけます。
⇒ 1月09日の途中経過記事へ

また個別にご連絡頂いた方の中には資産が倍増された方も見受けられ
2013年はまさにIPOバブル到来と言ったところでしょうか。
2014年になり税率が20%に戻りましたが市場を見る限りあまり影響が
無いように思えますので飛躍の年になればと考えています。
ただ投資信託の分配金を本日みましたところ、20%と復興税が引かれて
微々たるものになっておりました。
私は20%の時代をしりませんが、なんだか損した気分になりますね(汗)

話しは戻りアンケートのコメントにはリプロセル当選で200万円以下とお答え
頂いた方も数人いらっしゃいました。
私は当選できずに羨ましいですよ~
またネット口座のみで利益をいくら上げる事が出来たのか?
と言ったアンケートの依頼もありますが資金量でまったく違う結果となりそう
なので機会があれば考えております。


IPO投資で利益獲得
直接見たい方は⇒ IPO利益回答一覧(人気ブログランキング投票)


       


アンケートを実施したのはいいのですが、アンケート依頼の多さにこちらが
ビックリしています。
皆さん色々と思う事があるのですね・・・
家族口座や口座数の事が多く寄せられていました。
店頭との付合いや断り方なども寄せられていいました(汗)
正直グレーな内容は無理です


【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】
④ IPO証券業界NO.1に輝いたSBI証券の詳細記事へ【SBI証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事