1月20日の優待はダイドードリンコを取得します。


ダイドードリンコ(2590)株主優待タダトリ



権利は1/20と7/20の年2回
優待利回り1.3%
1株以上 自社グループ会社製品の優待価格販売
100株以上 3,000円相当の自社グループ製品(飲料・ゼリー等)
※端株でも優待販売割引はあるようです


1月末日権利
↑クリックで拡大します 


       


1月20日の権利付日最終は1月15日となっていますのでお忘れなく。
少し早いですが注文いれてみました。
1月20日権利はタカショー(7590)もありますが興味がないな~
それと1月末の権利銘柄をまとめてみましたので参考にして下さいませ♪


 カブドットコム証券で株主優待をタダ取り 【IPOにも申込OK】
カブドットコム証券


※カブドットコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法♪記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事