足利ホールディングス(7167)ですが異常な程上昇し一時S高となっています。
そしてシグマクシスもとんでもない事に・・・
どっちもIPOに当選したのに御利益無かった銘柄なんですけど~


足利HDニュース
※足利HDチャート


シグマクシスIPO チャート
※シグマクシスチャート


足利HDは別にいいんですが、シグマクシスは少し悲しいです。
初値で40万円程度行ってくれたらあまり悔しくないのが本音ではあります(涙)
アビスト、アライドアーキテクツもかなり上昇しています。
アライドアーキテクツはセカンダリーでやられた銘柄なんですが既に初値を超えて
いてチャートがVの字になっているんですよね・・・
株は難しいですね、マジで!
仕事していると取引は中々厳しいですが腰を据えたもん勝ちの相場到来なのかな~



お金を貯めるには爆発的に稼ぐ必要があるのですが、中々難しいと思って
しまいます。
今年になり10万円は貯まりましたが10万位は使っていると思われます。
日々辛いのはなぜなのかと思っちゃいます(汗)
思い出したけどAUD/JPのポジションいい感じかも?


IPO幹事で穴場の証券会社! 口座数は少ない



-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事