外為ジャパンさんとIPOキムがタイアップ させて頂きました♪
これまたとんでもないキャンペーンが登場して私もびっくりなんですけど
1回取引しただけで15,000円分の楽天ポイントが頂けてしまいます。
まだ口座が無い方は羨ましく思います(涙)


楽天スーパーポイント15,000円分プレゼントは期間限定となっております。
参加される方はお早めのお申込みををご検討くださいませ。タイアップの延長などが
ある場合は告知致しますが、キャンペーン期間の途中でも終了する場合が無いとは
言えませんので参加される場合はお早目のほうが良いかと思います。

◆ タイアップ期間が延長されました!



※終了しました
外為ジャパンタイアップ

こちらはDMMFX傘下の企業になりますが、私がもう一つタイアップさせて頂いて
いるものとはまったく別物になりますので、両方参加可能です。
両方参加でなんと3万円分になります(ステップ2までの参加で5万円)


【外為ジャパンタイアップ注意点】
1月31日までのタイアップとなっておりますのでお気を付け下さいませ
取引期限は口座を開設して60日以内 (特典は申込み日が適用)
初回入金は5万円以上を一度に入金する事
1回取引で楽天スーパーポイント15,000円分をGET

スプレッドはドル/円で0.3pips(0.3銭)になりますので1回取引は30円
という事になります(スプレッドは各自確認して取引してね)
上記だけを考えると差が14,970円分になりますのでかなり嬉しいキャンペーンと
なる事は間違いないでしょう♪

400LOT取引を行うとさらに10,000円GET可能
旧MJ口座を既に開設されているはキャンペンに参加できません
旧MJ口座を閉鎖された方が新規に申込んでもキャンペンには適用外
楽天会員ユーザーIDが必要!(何かしら持っている人多いと思います)






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事