2013年のIPO上場は今のところ14銘柄です。
連休明けに新規上場承認があると思いますので、資金回収などをされる
といいかもですね。


2013年IPOデータ エクセル
↑クリックで拡大


手製ですが、IPO初値利益を計算してみました。
一番右が初値売りした場合の儲けになります(税引き前)
先日上場したオークファンが78万強となり1枚の当選では今年最高益ですね。
ご当選された方本当におめでとうございます。
私も当選しましたが、運もつきて6分で-15万でした。。。
⇒ その時の記事(悲しいね)


大証ヘラクレスがなくなり、ジャスダック統合になってIPOも低迷するのかと
思いましたが、2012年後半から人気が着実にでており現在では何が上場しても
お祭りとなりIPOに当選された方すべてにご利益がありましたね。
私も過去最高の170万円近くIPOだけで取れています♪
リスクが殆んど無いから大好きな投資方法ですね~


IPO投資をまだされていない方で興味があれば参戦時期ではないかと思います。
■ 管理者一押しネット証券⇒ ①マネックス証券 ②SBI証券
■ 店頭系でお勧め⇒ SNBC日興証券


1回取引をすると現金10,000円貰えます♪ 【タイアップ特典】
インヴァスト証券「シストレ24」


※シストレ24のキャンペーン詳細と取引などはこちらの記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事