オークファン(3674)の初値が付きました。


オークファンIPO


【日経クイックニュース】
オークファンの初値1万480円、公募価格の4倍 上場2日目
(前引け、コード3674)25日に新規上場。上場2日目のきょうも買い気配で始まり、11時25分に1万480円で初値を付けた。公募・売り出し価格(公開価格、2600円)の4.0倍にあたる。上場初日の前日は買い気配が続き取引が成立しなかった。前引けは初値比1080円安の9400円。
オークションでの落札相場をはじめ家電などの商品価格の比較・検索ができるインターネットサイトを運営する。公募24万2000株、売り出し7万8000株のほか、オーバーアロットメントによる売り出し4万8000株を実施した。主幹事はSMBC日興証券



今日は凹んでいます。
11時24分に初値がついていますが、知りませんでした。
かなり強気でしたので・・・
SMBC日興証券で成売り、メイン口座で成買いでした。


結局6分くらいで爆損状態で15万程度のマイナスです W
公募分は初値売りで、成買い分が爆損ということです。
SBI証券をメインに今年ははつかっていますが、マイナスになったので1割は戻ってくることでしょう。
しかし、あのナイヤガラは素人には地獄を味わういい機会でした。
でも65万円くらいは取れたのかな~


ブロガーの初値売りは? ⇒  


爆損で悩んでいる理由が別にあります。
妻にブランドバックを送る約束をしていました(誕生日)
欲を張らずに初値で売ればよかったですね・・・・
出来高が少なかったので上に行くと思ったんですが、来週上にいくのかな~
私は換金しておきました 


■ 現在タイアップしているDMMFXはいつ終了なのか全く解りません。
試験的に投資サイトで提携しているみたいなのでお急ぎくださいませ ^^
1回取引で18,000円は大きいですよ♪ (あなたも知らないうちに会員かも?) 
詳細記事は⇒ DMMFXとIPOキムのタイアップ詳細記事へ 

※期限は4月30日申し込みまで








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事