フィスコのIPOナビが無料で見れるけど、どうする?


フィスコではIPO予想を見る事ができます(有料)
上場する前に、数回に分けてレポート配信があり初値予想もしてくれる便利なフィスコ
レポートなんですけど、これが優待取得すると無料になります。


フィスコIPO初値予想
↑少し拡大します


現在は1株単位ですが、平成25年6月30日を基準に100株になります。
上記画像は100株になったときの優待内容です。

IPOブログを見回っていれば温度差も解ると思いますので必要も無いかもしれませんね。
だって外すときあるし(笑)
参考にはなりますので、余力がある方はどうぞ ^^


また優待は年2回となっていますので、1000株保有だと1年中見る事ができます。
半年分で37,800円なので1年分だと75,600円!
ただ株価も高くなっていますので、担当者に聞くほうが良いと思っています。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事