オークファンIPOの当選後にあらためて考えましたが初値はいくらかな?


予想サイトなどでは8000円以下の初値が付きそうな感じですが(妄想はいってます)
それでも多分私は売りません。
IPO空白期間がかなりあるのでしばらくじっと耐えると思います。
そう書いていると、当選された方も売らないで初値は上昇かな!?


気配値だけでもとんでもない金額を見てみたいものです。
比較.comみたいにはなるとは思えませんが仮に3倍の初値で78万円ですね。
でも今年一番の騰落率はソフトマックスの+323.8%なのでオークファンは84万円を
超えるか?  妄想しまくりですがどうなるかな~
ちなみに比較.comは6倍でした。
過去には7倍以上もあったようですが、現在はよくて3倍くらいでしょうか。
ユーグレナみたいな事が起きればいいのですが、そこまで新鮮さはありません!
ミドリムシって凄いですよね 


ネット証券で主幹事もこなす企業! オークファン副幹事
SBI証券公式HPへ


※SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事