オークファンの公募価格は仮条件の上限の2600円に決定しました。


想定価格 2280円
仮条件  2280円~2600円


公募株数は320,000株でオーバーアロットメントを含めても368,000株です。
最低100万株は買いがあると思いますし、ロックアップも2倍以上じゃないと外れ
ないので無難に倍の初値にはなりますよね(予想)
初値の状況と地合にも関係すると思いますが、50万円抜き出来るかどうかと
言ったところかもしれません(妄想しまくり中)
予想屋さんは7000円以上なので多少期待してしまいますよね~


SBI補欠


ランキングサイトでは当選者が少ないと思いましたがそこそこいますね。
ブログ村に登録している方って凄い人多いみたいです。
ちなみSBIで補欠でした。


それから現在タイアップしているDMMFXはいつ終了なのか全く解りません。
試験的に投資サイトで提携しているみたいなのでお急ぎくださいませ ^^
1回取引で18,000円は大きいですよ♪ (あなたも知らないうちに会員かも?) 
詳細記事は⇒ DMMFXとIPOキムのタイアップ詳細記事へ 

※期限は4月30日申し込みまで








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事