オークファン(3674)が当選してしまいました。
どんだけ今年はついているのかい!
当選したのはSMBC日興証券(主幹事)でした♪


オークファンIPO当選


いや~実はここ数日どうやって稼ごうかと悩んでいたんです。
ザラバでもある程度稼げますが、ロットを大きく出来ないので悩んでいたんですよ。
資金が増えるにはある程度まとまったお金が必要なのでオークファンの当選は
非常に嬉しいです!


■ 他のブロガーの当選報告状況は? >> 


かなりレアな当選ですが、過去に1%以下の当選確率でも当選した事があるので
申込みをしていればあたるんですよね~
今回は平幹事も全て申込みましたので期待しています♪
まあ確率的にはSBI証券での当選以外考えられないでしょうけど(汗)


【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2013年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事