安藤証券で株式信用取引の売買委託手数料が期間限定で無料となっています。大した事ではありませんが、ヘビーユーザーには短期だけど重宝しそうです。


店頭口座ではIPOの取扱もあります。
特徴としては、「美らネット24」のネットサービスが人気となっており手数料も
業界最安値を視野に頑張っています。
非上場にも関わらず1911年創業の愛知県老舗証券会社です。


いろんな方が書いていますが、愛知県なのになんで沖縄風のネーミングなのでしょうか?
社長が沖縄好きなのかもね。
大証・日経225先物、日経平均VI先物などの取扱もあり、国外取引の
CME、CBOT、SGXなども取引出来ます。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事