全国保証(7164)が高値更新をしました。
(3965円の高値を記録、引けは3950円)


全国保証IPO


2012年12月に上場した銘柄です。
公募価格は980円だったのですでに4倍以上を記録しています。
ここまで我慢できた方のメンタルは凄いですね。
私だったら初値売却で終わっていたでしょう 


地味な初値をつけた銘柄が噴いているのを見るとなんとなく失敗した気分になります。
過去の上場銘柄を見ていると 「買っとけばよかった」 とタラレバばかり・・・
お金は大事なツールなのであればあるほど楽が出来ます。
でもそれを生かすことが出来なければ、タラレバも言いたくなるよ~
いつも自己嫌悪になる自分が嫌です 


1回取引をすると現金7000円貰えます♪ 【タイアップ特典】
インヴァスト証券「シストレ24」


※シストレ24のキャンペーン詳細と取引などはこちらの記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事