明日から学校も始まりますので、今日はお出かけでした。
お昼前まではPC触ったり仕事が少し残っていたので片付けたりしていましたが
お昼はマックでただ飯です。


マクドナルド優待


てりたまチキンを食べましたが、どっかりきて気分が悪くなりました・・・

その後アルペンで15,000円程度の買い物をしましたが、支払ったお金は
1000円です。優待券を14,000円分持っていたので消化してきました。
年に2回だけ優待のときに出かけます。
少し不便なところにあるため面倒です(涙)

さらにライトオンの優待があったので移動して6,000円つかってきました。
今年も優待ただとりしたいと考えてはいますが、あまり気に入った服が無いので
取らないかもね。
洋服はグローバルGが好きなので毎年買ってます(今年のポイント優待は1万取得)
ポイントも来年は優待がどうなるのか解らないので、ライトオンいこうかな?
ポイントは10株が100株になるので個人が投げ出して超下落していましたよね~
話がそれました。

その後は本屋で図書券をつかってコンビニでクオカード使って、イオンでお買い物
して帰りました。(図書カードとクオカードは優待)
イオンカード残が確か無かったので優待使わず現金でした。
イオンカードあるけど

買い物したけどお金をあまり使わなくて非常に助かりました。
新入学などもあり今月の出費は25万程度、入塾費や入塾テスト費用なども
あり支払いは大きかったですね。(子供関係の年間費なども数件支払い)
明日からまた学校も始まるので私も頑張らなければ!
先月儲かっておいたから良かったですが、投資やっていなかったら地獄見たでしょう。


ネット証券で主幹事もこなす企業! オークファン副幹事
SBI証券公式HPへ


※SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事