SBIFXトレードはSBIグループですが、FX口座と証券口座は別々です。
ちなみに証券口座を開いた後にFX口座も開くことが出来ますが、それも別物です。
解りにくいですよね~


SBIFXスプレッド


SBIFXトレードはスプレッドを限りなく狭くしたFX専門の会社です。
2013年度のオリコン顧客満足度ランキングでは第1位獲得しています。
それにドル円のスプレッドが原則0.1pips(0.1銭)と宣伝されていてご存知の
方も多いことでしょう。


FX取引も私はやっていますが、このスプレッドはすぐにコストを回収できると
思います。為替があまり動いていないときにも利益がでるのでこのあたりは
使ってみてください。
通常は、スプレッドがあるのでポジションを持った瞬間に含み損になります。
しかし、SBIFXトレードでは含み益に変るときも多々あるんです(個人的感想です)
またしばらく前になぜかDVDも送られてきました・・・
取引条件で何かに引っかかったのかもしれません(笑)


SBIFXトレード利益


ユーロ円やポンド円などもかなりスプレッドが低くていい感じです。
操作も比較的解りやすいので初めてFXされる方も大丈夫でしょう♪
キャンペーンも行っていますが、キャンペーンよりも手数料であるスプレッドの
狭さが魅力です。 もちろん口座開設費などは無料です。


⇒ SBIFXトレード公式へ






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事