ファルテック(7215)の仮条件が決定致しました。


想定発行価格3940円に対し、仮条件は3750円~3940円です。
流石に上限で決まらなければ公募割れ濃厚銘柄になると思います。
業績もいまいちだし、VCにロックがかかっていないものもあり非常に心配に
なる銘柄です。極めつけに無配とご立派です W


1枚あたりの単価も下限で37.5万円も必要なので人気薄?
これに申込むならアサンテ(東証2部)に全力のほうがまだ良いと思われる
ために微妙なんですよね。
自動車部品・用品・関連機器の製造販売という業種も微妙すぎなのでパスでも
いい銘柄ではないかと思います。
主幹事店頭で申込めば配分が濃厚だと思われます!
しかも店頭で申込んで初値がプラス10%程度で担当者の一言が浮かびます。
それは・・・・


予想した通り儲かってよかったですね。
さも私のおかげでしょう。  的な・・・・?




私の空想なので気にしないでくださいませ。
しかしIPOのブックビルディング申込みがたくさん重なってしまい資金移動
に困っています。皆さん同じなんですかね~
お金がたくさんあれば入金しっぱなしでいいのですが(汗)
今日の失敗、いちよしに入金していたのにさらに振込み・・・ W


2012年にIPOで活躍した証券会社! 口座数は少なく穴場










クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事