オイシックスの仮条件が決定しました。


想定発行価格1000円に対して仮条件は1000円~1200円と200円も
上限が上げられています。
昨年末からIPOが人気なのでこのようなメジャーな銘柄は仕方がないのかも
しれませんね。
すでに入金していた方は再度入金しなおしですね 


さらにオルトプラスの仮条件も決定しています。
こちらは想定発行価格1400円に対して仮条件は1400円~1500円となります。
100円のアップですね。
この時期にIPOされる企業はウハウハですね~
上場時期が違うだけでこんなにも収入が違うわけですから!
それに私のようなハイエナ投資家にもご利益が回ってくるのです♪
後で書きますが、上場が噂されていたタマホームが本日上場承認されています。


バイナリーオプションで現金1.8万円GET可能! 【期間延長されました♪
FXTF MT4
らくらくFX

※日本国内で人気のMT4専業企業です








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事