ソフトマックス(3671)の仮条件が1100円~1300円に決定しました。想定発行価格は1050円でしたが、かなり上ブレして1300円の上限になりました。2013年のIPOで協立情報通信以外は全て想定発行価格よりも仮上限が高めに設定されています。IPOに勢いがあるということでしょう♪


またIPO読者の質問にありましたが。
「IPO当選の画像を載せていないブログが多々ありますが本当に当選しているのですか?」 とのご連絡を頂きました。これにつきましては私では解りませんので、このサイトで訴えかけてみますね。それから店頭配分の場合にはログイン画面に反映させるタイミングが遅い場合があるので一概に虚偽だと思うのもどうかと思います。


中には虚偽の方がいるかもしれませんけどね・・・・
出来るだけ画像を載せることで読者も増えると思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


また担当者や鬼嫁・・・の話が面白いと言ってくださる方も多々おり励みになります。わかりますとおり、こちらはノンフィクションです!






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事