協立情報通信(3670)の初値は本日ついていません。
しかも65万株近くも買い越しとなっています!
明日も株価は上昇すること間違いなしかもしれません。


協立情報通信(3670)初値


【日経クイック】
朝から買い気配が続き、上場初日のきょうは売買が成立しなかった。最終気配値は気配更新の上限である3525円で、公募・売り出し価格(公開価格、1500円)を2025円上回る。中小企業や官公庁を対象に情報インフラ整備などを手掛ける。公募15万株・売り出し20万株(自己株式処分など)のほか、オーバーアロットメントによる売り出し5万2500株を実施。主幹事はみずほ証券



ご当選された方おめでとうございます。
仮条件が想定価格よりも下がった事が疑問でしたが、初値形成には全く
関係が無かったようです。
昨日の直近IPO下落もなんのそのじょうたいでしたね。
羨ましいです ^^
ひょっとして100株当選で利益が30万?40万?50万?なのでしょうか・・・・
株価に対してリターン率が相当美味しすぎますね。


① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2012年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【エイチ・エス証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事