日本アコモデーションファンド投資法人(3226)の公募価格が決定しました。


日本アコモデーションファンド投資法人PO


【クイックニュース】
アコモF(3226)、公募価格は64万4816円に決定
日本アコモデーションファンド投資法人(アコモF、3226)は19日、公募増資の発行価格が以下の通り決まったと発表した。オーバーアロットメントによる追加売り出しは2000口に決まった。



割引率は2.5%なので人気があったようです。
日本アコモデーションファンド投資法人は、住居特化型と言われ
都内23区のスポンサーである三井不動産開発の新築物件を主軸として販売しています。
分配金は公募価格で2.2%程度でしょうか (分配金は1年で4.3%程度)
ビルファンドみたいに上昇できるでかな?


バイナリーオプションで現金1.8万円GET可能! 【実際に取引してみた
HIGH・LOWメジャー公式サイトへ
らくらくFX

※期間限定でキャンペーン実施中です!








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事