協立情報通信(3670)が明日上場します。
予想屋さんは2000円~3000円を予想しているようですが、
マーケットウォークさんがニアピン賞?


協立情報通信は枚数も少なくて公募とオーバーアロットを含めても4025枚
となっています。VCもいないしロックも180日間です。
想定価格1650円⇒ 仮条件1450円~1500円⇒ 公募価格1500円
しかし直近IPOは元気を失っています。。。


2013年IPO



まあ無難に数万円は取れると思いますが、倍にはならないと思います。
でも買取王国と同じジャスダックで爆上げも面白いかも!?
みずほ主幹事だといまいち取れないのよね~
インベが無くなってから(実際は使えない担当者に代わってから)ダメポ~ 


メドレックス幹事のマネックス証券! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ


※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事