メドレックス(4586)の初値はとんでもないことになっています。
皆さん儲かりますね♪


メドレックス初値


【日経クイック】
メドレックスは上場初日は売買成立せず66万株の買い越し。
終日買い気配が続き、上場初日は取引が成立しなかった。気配値は公募・売り出し価格(公開価格、1000円)の2.3倍にあたる2300円まで切り上げた。同水準で66万7900株の買い越し。薬効成分が皮膚に浸透しやすい貼り薬などの医薬品開発を手掛ける。



赤字バイオが人気化しているIPOはなんとなく異様ですね。
IPO低迷期でかなりバイオ銘柄を避けていましたが、いきなり人気が出てきて
IPO専業でありながらあのシャブシャブ株を手に入れることが出来ませんでした(涙)
明日は2300円程度で寄り付くか、即金制で多少は下げるかもしれませんが2倍になれば
御の字でしょうか。
ご当選された方おめでとうございます!
だからIPOは面白いのよね~  「10万円⇒20万円以上ですもんね♪」


メドレックス幹事のマネックス証券! ネット証券で完全抽選を実施している
⇒ マネックス証券公式へ


※マネックス証券で端株を貰いながらIPO口座として利用する方法はこちら








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事