リート公募増資はうまく行ってますよね。参加していないことがなんとなく悔やまれますがNY市場14,000超え!日本も震災前の株価を越えています。このまま上向くと嬉しいですがまだまだ時間がかかると考えています。リートは格付けも人気の理由です。


日本ビルファンド投資法人公募891,800円⇒ 現在942,000円
ジャパンエクセレント投資法人451,425円⇒ 現在522,000円
アドバンス・レジデンス投資法人165,945円⇒ 現在186,500円


ジャパンエクセレント投資法人は予想利回りランキングでも3位に入っているほどの高利回りなので人気化したのでしょうか(J-REITランキング)
明日も上昇すると思いますが、なんとなく悔やまれますよね~
やはり資金的な余裕がないのと店頭とのお付き合いがあまり上手くいっていない事が理由ですね。
来週は資金繰りが厳しいのでまた店頭から出金だ~
出金してIPOに参加する資金にします。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事