メドレックスの当落が発表されていますが、補欠はいくつも頂いたものの
当選はありませんでした。
明日のみずほ証券でも当選はしないでしょうから、惨敗です。
いちよしも申込んではみましたが、当選した事が無いです 
メドレックスは取れませんでしたが、次ぎ行って見ましょう♪


野村補欠


話は変りますが、SBIFXトレードを知っていますでしょうか?
実はここのスプレッドが大変な事になっています。
>> 米ドル/円スプレッドを0.1銭に縮小
多分FX会社の中で一番スプレッドが狭いし、今年から使っていますけどスキャル
に使えますね。
また大口の取引で1000万通貨まで可能だそうです。
私は最大で100万通貨しかしたことがありませんけど色々と使えそうですよ ^^
スプレッドが狭いのですぐ100万通貨位は取引してしまいます♪
キャンペンも行われていて最高で12,000円となっています。


SBIFXタイアップ特典








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事