IPOサイトでありながらBBの申し込みが少し面倒だと思ってしまいました(汗)2012年の年末IPOの時は仕事も忙しくてIPOの申し込みが辛かったけど確か60万~70万位取れたと思います(12月だけで)毎月このような事が続けばお金持ちになれると思ったのに、なぜかBBが始まると面倒だと思うようになっている自分がダメダメですね。


今から最終申し込みをしますが、ビューティガレージでSBIにどれだけ入れればよいの考え中です。考えると言っても、金融機関にあるお金を入れるだけなんですが・・・FX資金を一部出金しましたがまだ口座に入金されていないため間に合うのか微妙ですね。 あ~お金持ちになりたいです。
お金持ちになればBBするのも資金移動など必要ありませんからね♪


面倒と言えば店頭に電話するのも面倒になっています。みずほ証券口座を店頭のまま預け入れ資金30万程度にすればかなり楽になりますがまだ我慢しています。昔はよかったな・・・・
変りにネット口座増やしてIPO申し込みしましょうか~
元気が無いですね。






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事