協立情報通信(3670)の仮条件が決定しました。


想定発行価格は1650円でしたが、仮条件は1450円~1500円となっています。
この地合が強いさなかでの弱気設定となっていますが、どうなるでしょうか?
他の上場銘柄では仮条件をUPさせてきにも関わらず、下げてくるあたりは何か
なるのかな・・・・


【資金使途】
手取概算額222,305千円については本募集と同日付けをもって決議された第三者割当による自己株式の処分の手取概算額上限79,695千円と合わせた、手取概算額合計上限302,000千円について、①モバイル事業基盤強化のための設備投資資金、②ソリューション事業基盤強化・拡大のための設備投資資金、③業務システム強化のための設備投資資金、④人材確保及び育成のための資金に充当する予定であります。
具体的支出が発生するまでは、安全性の高い金融商品、預金等で運用する方針。


協立情報通信はみずほ主幹事の銘柄です。
PERは1500円で計算すると約7倍程度になります。
吸収金額もVC込みで6億円程度でそんなに重くもありません。
配当も一様出ていますが、ジャスダック上場なので?
VCもいなくてそんなに弱気にならなくてもよいと思いましたがどうでしょうか。


バイナリーオプションで現金1.8万円GET可能! 【実際に取引してみた
HIGH・LOWメジャー公式サイトへ
らくらくFX

※期間限定でキャンペーン実施中です!








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事