バイオ株が一斉に下落しています。
そもそも過熱化していましたが、S安などありあり~


ナノキャリア
※ナノキャリアチャート短期間に10万が40万円になってます


【日経QUICKニュース】
バイオ関連株が急落している。前場では堅調に推移していたナノキャリア(4571)やカイオム(4583)、J・TEC(7774)などが軒並み2桁の下落率となっている。UMN(4585)、アンジェス(4563)、メディネット(2370)などが制限値幅の下限(ストップ安水準)まで下げた。東証1部市場のメガバンクなど個人の人気が高い銘柄が堅調に推移していることもあり、「バイオ株は過熱感が強まっていたため、値幅を狙った物色の矛先が東証1部市場に移った可能性がある」(中堅証券の情報担当者)との声が聞かれた。
(バイオ株が急落 相次ぎストップ安 マザーズが7%下落)



ナノキャリアやUMNファーマの下落が酷いですが、ユーグレナなども
下げています。連鎖ですね~
私はどれも持ち合わせていないチキン投資家なので痛手は負っていません。
それよりも大塚HDが一時3000円を超えてくれました♪
これで今月の利益はそこそこあることになります(含み益だけど)


1回取引をすると現金7000円貰えます♪ 【タイアップ特典】
インヴァスト証券「シストレ24」


※シストレ24のキャンペーン詳細と取引などはこちらの記事へ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事