ビューティガレージ(3180)の日興とマネクスのIPO申込み番号見て人気がある
ことが再度解りました。当選はかなり厳しいものになります。


先ほど申込んだ番数は日興で4500番台です。
マネックス証券では3500番台でした。
しばらく前に、IPO申込みをしたメドレックスよりも人気があることが解ります。
日興のネット申込みが多かったのは意外です。
(マネックスは幹事配分がほぼ完全抽選なので日興より分がよいです)


メドレックスとビューティガレージの申込みでどちらも資金が別々に
必要なのでそんなに多くは無いかな~と安易でした。
どうせ申込んでもIPO当選は厳しいのですが、申込まないと当選しない!
それとBBはまだ3分の1程度しか終わっていなくて頑張らなければいけません。
資金をどのように動かせば効率がよいのか考えてばかりで申込みしていない現実~


 マネックスIPO詳細記事はこちらへ








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事